
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    はじめまして

    0

      はじめましての方も、はじめましてじゃない方もこんばんは。
      みゆましと申します。

      2011年、3.11以降やろうと思っていてできなかった、ブログです。
      ツイッターは凄く便利なのですけど、
      記録を残す為にブログを再開しました。

       ドールの写真は勿論ですが、

       以前から少し関わっていたハンドメイドとか、

       東北(特に福島)の素敵なところとか、

       東北(特に福島)の美味しいものとか、

       オタク趣味とか、

      こちらでまとめていけたらと思っています。

      ツイッターメインなので、以前やっていたブログ程更新頻度は高くありませんが、
      まぁボチボチやっていければなぁと思っています。

      2011年ももう少しで終わろうとしていますが、
      2012年も引き続き、この馬鹿にお付き合いいただければと思いますw

      posted by: みゆましP | News | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |