
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    【アイドルマスター】ドルフィードリーム春香・美希【ドール入門】 動画

    0



      こんな動画を作らせていただきました。

      私はご存知SDオーナーなので、にわか知識なんですが。
      なので、今回はドールの紹介というより、購入方法の紹介です。
      初心者が「欲しい!」と思った時に、一番困るのはこの購入方法だと思ったので。

      「ドールの紹介動画でないの?」というコメントもいただきましたが、
      そもそも、ボークスの回し者でもなんでもないので、
      まだ発売していないドールの紹介は難しいのです><
      ボークス情報誌と、ホームページの情報以外は手元にないので・・・。

      ドール「が」知りたい方は、是非公式ホームページをご覧くださいw

      「メンテナンス方法が知りたい」というコメントもいただきましたが、
      私の持っているDD知識をフル稼働させて動画作ってもいいんだけど、

      どうせならDDオーナーさんがそういう動画、作ってくれないかなーと思っていますw

      むしろ私が見たいw

      ちなみに、私は今回のDDは購入する予定はありません。
      ドレスだけ記念に購入する予定です。
      DD買うお金あったら、それを頭金にSDの雪歩か千早作りたいっす・・・。
      posted by: みゆましP | Doll | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |