<< おだいどこmamecco【福島市】 | main | 【1004P合作】765学園祭〜グルメ同好会・挿絵〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    【春香誕生祭】あなたとのいまが紡ぐ未来【挿絵】

    0





      今更ながら通称「嫁春香合作」のイラストについて、
      「実は誰にも指摘されてないけどこんなこと考えながら描いているのよ!」
      っていうのをツラツラ書いていこうかと思います。
      動画本編はニコニコから、大きい画像はpixivから見てね!(狡猾



      あざといと言われまくったアングルの1枚。
      おっぱいのアップはもちろん春香さんです。春香さん視点のイラストですねー。
      春香さんの服がいつもと違うのは、デートシーンだったので。
      きっと春香さんとはいえ、あのダサ・・・しまむら服でデートは行かないだろう!
      ということでダサさを残しつつワンピースにしてみました。
      立ち絵の改変も渡さずにごめんねアデP。



      どーやら私、一人称の文章を読むとその視点になってしまうらしく、
      画面に春香さんが出てきません!とゆずPやらアデPやらに迷惑をかけながら
      ちゃっちゃと描いた1枚。
      ゆうちゃんのキャラデザは私が勝手に描いたのですが、P似のつもりで描きました。
      髪質もPの髪質を受け継いでいるので、同じところで髪がはねていたりします。
      ついでに、寝相も同じで、Pとゆうちゃんは同じ格好で寝ていますw



      これはアデPからの指定もなく、私が描きたい!と希望して描かせてもらった1枚。
      そもそも嫁春香のスタートが、
      たまにはこんな春香さんも | ゆず介 [pixiv]
      このイラストからなわけで、「私も春香さんの泣き顔描きたい!」と、
      誰得な感じで描いてました。本当に誰得だったのか。



      ラスト1枚は背景に一番時間がかかりましたw
      ゆうちゃんくらいの歳の子って身長何センチが平均なのよーと、結構気にして描いてます。
      あと、このイラストの春香さんはおなかに2人目がいる設定で描きました。
      (これは私が勝手に言ってますので、もしかしたらいないかもしれませんw)
      なので、ゆうちゃんの服は背伸びしたお姉さんっぽい服にしてみました。
      カーディガンの色はベージュの方が良かったかなぁとか今更。

      そんなわけで、好き勝手描かせてもらってすみませんという謝罪記事でした。
      posted by: みゆましP | Otaku | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/18