<< はじめまして | main | 謹賀新年 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    2011年下半期ニコマス20選

    0

      基本レギュレーション
      ・対象は2011年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
      ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
      ・1Pにつき1作品
      ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

      記事が縦長になってしまったので、続きからお願いします。
      01.ゆっきP・ぎょP



      ゆっきPの人力もトップクラスで、それを全力で引き立たせるぎょPの映像が素晴らしい。
      「足で」のところで、本気で床になりたいと思いました(真顔)

      02.ベホイミP



      下半期で外せないイベント、「ハルカニ」から、よりにもよって休憩中に流れたこちらをw
      ところで、福島わらじ祭が日本三大祭であることは常識ですよね!

      03.カマトロP



      弱小事務所の最終話。このシリーズはOP中身共に楽しませていただきました。
      ちなみに、このシリーズのPが好きですw Pとりっちゃんは末永く爆発しろ。

      04.妖狐P



      発想が凄い。ステージが切り替わる瞬間が好きです。

      05.ぐりもP



      「1」の真の可愛さとか、かっこよさとかを再認識させてくれました。
      上上下下〜♪のところから気持ちいい。

      06.TataguP



      センスの塊のような動画。次に何がくるのかっていうドキドキ感が凄い。

      07.えびP



      下半期、一番衝撃的だった動画です。
      今見ても、息がつまりそうになったり、動悸が激しくなってみたり。
      凄く感情的になって、泣きたくなります。

      08.でんまるP



      続きが楽しみで仕方ありません。
      アイドルたちが幸せになりますように。

      09.ふらいんP



      木枯らしのあずささんの「キリッ」っていう表情が好き過ぎるwww

      10.りよ。氏



      この芋ジャーのサイバスターさんがいい!
      芋ジャーからアイドルになる過程が女の子女の子していてたまらん。

      11.でんP



      このノリは古き良きニコマスの香りがしますw

      12.二酸化硫黄P



      実は垢ハックされた二酸化硫黄Pのファンです。されてなくてもファンです。

      13.サブ垢太郎氏



      どうみてもグレンラガンです。この設定でOVA出たら買うよ。

      14. ストラビンスP



      再現率の高さに感動しましたw
      変身シーンとポーズまじかっけーです!

      15.そいP



      最初救急車が出てきて「?」と思ってたら、「もしかして」ってなって、
      フェンスが見えて「うわぁあああああ」ってなった。悔しいです><

      16.takasiP



      アニマスMADで一番好きです。
      素材を最大限に活かしたMADだと思います!

      17.ンモーP



      OP→本編Aパート→アイキャッチ→CM→Bパート→アイキャッチ→EDとか
      どこのフルコースですかこれ。

      18.虹色ファンク氏



      この癖になる絵柄がドツボです。はるちはわっほい!

      19.FRISKP



      耳と目が幸せになりました。

      20.いろはP



      下半期のジュピター枠!あまとうソロになってしまいました・・・。
      ジュピター素材は少ないわけですが、真と響が入るとボリュームが出ますね!

      【サムネ一選】

      01.ぎょP




      間違いなく下半期一のサムネバキュームでした。
      本当は20選に入れたかったのですが、ぎょP無双になっていたので諦めてこちらにw


      今回も相当悩みました20選。
      2011年下半期はハルカニ、カクテル、VRFと大きいイベントがあったせいか、
      下半期だけでマイリスト数が335件でした。
      2012年もたくさんの動画が見れますように!
      posted by: みゆましP | Otaku | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/2