<< 【1004P合作】765学園祭〜詰め合わせ〜 | main | 鼎【会津若松市】 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    Happy Birthday 伊織

    0



      いおりん誕生日おめでとう!

      そんなわけで、5月5日に誕生日だった伊織のイラストです。
      5月5日の朝に「そうだ、伊織描こう。」と、京都に行くノリで描き始めました。
      で、日が落ちる前に描き終わったので、本当に筆が早くなったなぁと感動してみたり。
      あと、今まで描いた伊織の中では一番だなーと自画自賛w

      今回はMA2の衣装で描いたんですが、レース多くて心が壊れそうでした。
      この衣装、スカートから下ってどうなってるんですかね。
      色々伊織イラストを見て回ったら、亜美真美のVo衣装のブーツみたいなのに
      リボンがついている絵が2〜3枚あったのですが・・・。
      この絵は妄想で補完して描いちゃいました。

      時間が合わないとこういう誕生日イラストって描けないけど、
      また他のアイドルも描けたらいいなー。
      posted by: みゆましP | Otaku | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/21