<< おおはたや【三春町】 | main | 2012年上半期ニコマス20選 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    TAROcafe【猪苗代町】

    0

      49号線沿い、猪苗代湖が目と鼻の先にあるカフェ、「TAROcafe」にお邪魔しました。
      雑誌やら食べブロ等で紹介されることが多く、以前から気になっていたのですが、
      場所が分からず見つけられなかった前回のリベンジだったりします。
      115号線から49号線を左折し、すぐ右手にありました。
      外見は(失礼ながら)カフェっぽくないです。

      しかし、内装は凄くおしゃれ!見た目より大分広い印象でした。
      何より、カフェの中から猪苗代湖が見えるのがいいです。



      この日は「サツマイモのブリュレ「と「TAROブレンド」をオーダー。
      ブリュレは、濃厚なクリームのあと、サツマイモの味が口の中に広がります。
      これは当たりです!おすすめ!
      TAROブレンドは、あっさりしていて飲みやすいコーヒーでした。
      ちょっとお値段が高めだと思いましたが、量が多いので納得の価格。
      ポットで運ばれてくるので、カップ3杯は飲めます。
      写真の端っこに写っている「キャラメルショコラケーキ」も食べさせてもらいましたが、
      こちらも美味でした。でも私はブリュレ推しですw

      猪苗代方面に行ったら、当分このカフェ以外には浮気できないですかも・・・w
      隣にはテイクアウト専門店もあり、焼き菓子なんかも売ってました。
      空腹時に行くと大量に買い込んでしまうかも・・・。

      店名TAROcafe
      住所耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
      営業時間10:00〜18:00(LO 17:00)
      定休日年末・毎月最終木曜日
      駐車場あり
      HP等http://www.taro-cafe.com/
      posted by: みゆましP | Gourmet | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/05/06 2:20 PM
        Posted by: かぶ
        今度連れてって下さい・・・
        2012/05/06 5:52 PM
        Posted by: みゆましP
        >かぶさん
        全部の記事にコメントありがとうございますw
        ここで一括して返信させていただきますね。
        今度是非一緒に行きましょう。
        特に鼎はオススメですよ〜!









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/24