<< TAROcafe【猪苗代町】 | main | 春香・千早と行く!名列車で中部・関東大回りの旅!#3 挿絵 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    2012年上半期ニコマス20選

    0

      基本レギュレーション
      ・対象は2012年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
      ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
      ・1Pにつき1作品
      ・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

      選んだ動画は続きからどうぞ!
      01.フェアリーP



      いきなりジュピター枠。しかもサムネから仕事を選べなかった感がヒシヒシとします。
      タライ芸までこなすジュピター、流石です。

      02.CAMELP



      千早にもミクにも裏表がありませんね!(ニッコリ
      それはさておき、春香さんと千早以外のアイドルのカットインも可愛くて。
      春香さんのキリッとした表情にも惹かれますー。

      03.蒼い子P



      スタイリッシュ。
      シルエットになった時に水着になってとってもセクシー。

      04.むきリンP



      サムネに自分の生まれ年が見えたのでクリックしてみたのですw
      丁寧なシンクロで竜宮小町の3人が活き活きしている、爽やかな動画でした。

      05.**P



      **Pの作る動画はアイドルが美しくて儚いんです。
      光の表現に、ドキッとさせられます。

      06.びーてんさん



      圧倒的な画力と、卑怯なキャラの選択に笑いが止まりません。
      「殺った!」

      07.どきゆりP



      この動画の不思議な感覚。不安感がたまりません。

      08.ぎょP



      今期も相当迷ったぎょP枠。
      安心のシンクロ。美希かっこいい!

      09.RidgerP



      もう私なんかが20選選ばなくても問題ないと思いつつ、選ばずにはいられず。
      舞さんエロかっこいいです。

      10.(:D)┼─┤さん



      ドラッグ枠w のヮの

      11.ゆず介P



      ゆず介Pの絵でこれは卑怯と言わざるをえない(真顔
      いおりん可愛いよぉおおおおお!

      12.二酸化硫黄P



      綺麗な二酸化硫黄P!この選の細いイラストが凄く好きです。
      後半のライブシーンの真がかっこよすぎる。

      13.Pボウイ



      上半期、間違いなく一番リピートしました!
      ジュピターとりっちゃんの登場シーンが痺れます!大好き!

      14.HBP



      選曲がまずずるい。ステージもずるい。アピールとかずるい。
      とずるい尽くしですが、これ60分で作ったとか凄い。

      15.ATP、ピウP



      これはうまいwww
      城ケ崎姉妹とかいちいちうまいwww

      16.FRISKP、KIDP、mizuchiP、安息香P、いろはP、きつねP
       さぼてんP、しうやP、翼P、ともP、ネームレスP、ラフタイムP
       rabbitP、安息香P、ももかりさん




      いきなりエレワから入るとか、入れざるを得ない。
      Sweetも入れなきゃかーと思っていたら、20選的に集計でカウントになるようなので、
      Bitterだけ。Sweetも好きよ?
      あと、この動画で「FAKE IT」と「レーザービーム」好きになりました。

      17.ラヴォスP、ゆず介P、とーとーさん



      これは入れざるを得ない(2回目)
      とーとーさんの声真似がなー卑怯だよなー。

      18.ならかったP



      私たちは…はっぱ一枚でしょう?のタグがもうwww

      19.ムムムP



      ムムムPの動画は本当にホメ愛に溢れていますね。
      かもめーがーとんだー。

      20.ぱにょぺらんP



      ハルシュタイン閣下の人身掌握術は、見習うところがあるなぁと。
      これは忠誠を誓わざるを得ない。

      サムネ1選:利根川P



      このスタイリッシュなまな板はサムネバキューム。


      私の感想文を見るより、まずは動画をみていただければとか、そんな感じ。
      posted by: みゆましP | Otaku | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/25