<< 謹賀新年 | main | MILK 【福島市】 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    manhattan kitchen 【福島市】

    0

      最近お気に入りの「manhattan kitchen」にお邪魔してきました。
      パスタやピザがメインのお店ですが、メイン料理やサイドも充実しているので、
      夜カフェというのがピッタリのお店ですね。
      場所は、地元の人でも分かりづらい場所にありますので、
      行く際には地図等で念入りに調べていった方が良いです。



      お店の中に入ると、大きな油絵が出迎えてくれます。
      ダリのような印象画ですが、どうにも好き嫌いの別れそうな絵です(笑)

      さて、この日は遅めのランチをしてしまったせいで、
      ガッツリは食べられないため、サイドメニュー中心に堪能しました。



      エビのパリパリ春巻き。
      パン粉?みたいな皮に包まれた春巻きです。中はプリプリのエビ。
      たっぷりレモンを絞っていただきました。



      ソーセージとポテトサラダ。
      このポテトサラダがあまりにも美味しくって!
      ボールとかで思いっきり食べたいです。



      この日のメインで頼んだピザ。
      パン生地がパリパリしていていいです。トマトソースも絶品。



      で、このお店イチオシのお料理がこちら。チーズのサラダ。
      サラダはあっさりしたドレッシングで。
      イシオシなのが、このチーズ。
      トロトロアツアツのチーズにトーストをつけて食べるのが凄く美味しい!
      問題はこのサラダ、チーズの準備に時間がかかるのか、
      提供が最後になってしまうのが難点。
      この日もピザよりも後に持ってきました・・・。
      サラダを先に食べたいのであれば、事前に作っておいてもらう等の対応が必要ですかも。

      この日は他にアルコール2杯とソフトドリンク1杯をいただきました。
      それを合わせて、お会計は4,000円ちょっと。
      実はパスタも650円からと、全体的に驚異的な安さです。
      今後も通わせていただきます(笑)

      店名manhattan kitchen
      住所福島県福島市黒岩字沼ノ内14-6
      営業時間17:30〜24:00(LO.23:30)
      定休日日・祝
      駐車場6台程度
      HP等なし
      posted by: みゆましP | Gourmet | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/6