<< manhattan kitchen 【福島市】 | main | スクラップブッキング【2011/2/20】 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    MILK 【福島市】

    0

      白くて可愛いカフェ、MILKに行ってきました。
      概観が可愛い、内装がおしゃれなのも素敵なのですが、
      ハンドメイド作家さんの雑貨が置いてあったり、キッズルームがあったりと、
      とても居心地のよいカフェです。



      まずはサラダ。
      このカフェのお食事には必ずこの大根サラダがついているのですが、
      ほどよい酸味のドレッシングが美味しいんです!



      この日オーダーしたのは、ほうれん草とチキンのドリアです。
      お時間かかりますかもなんて言われましたが、あっという間に出てきました。
      たっぷりチーズと、昔ながらのケチャップライスがいいですねー。
      女の子が好きな味です。



      そして驚愕のデザート、ミルクレープ。
      昔はヨーグルトやシャーベット等が出てきて、よい口直しが出てきていたのですが、
      凄い存在感です。胃袋へのパンチ力が凄いです(笑)
      ちゃんとお店で手作りしているミルクレープですね。
      フォークで切るのがちょっと大変でした。

      こちらのお店はランチ等はなく、夜でも同じメニューが同じ価格でいただけます。
      ドリアは1,000円弱でした。(サラダ・デザート・ドリンク付)
      次はひよこ豆のカレーにチャレンジしたい・・・。


      店名MILK little garden room
      住所福島県福島市御山字仲ノ町103-8
      営業時間11:30〜21:00
      定休日火・第3日曜日
      駐車場あり。お店の前の駐車場が空いていなくても、近くの家電量販店の
      駐車場をお借りしているらしいので、お店の人に聞いてみてください。
      HP等なし
      posted by: みゆましP | Gourmet | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/03/19 11:19 PM
        Posted by: コジP
        Twitter経由でこちらでは初見です、コジPです♪

        なかなか美味しそうなお店で行って見たくなっちゃいましたwww

        最後のミルクレープが特に・・・(じゅる
        2012/04/29 11:07 PM
        Posted by: みゆましP
        >コジP

        コメントに気づかなくてごめんなさーい!><
        このお店のミルクレープは素晴らしい企業努力だと思いますが、
        普通の食事の後に食べるサイズじゃないとも思いますw
        でも、このお店は本当におすすめです!









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/7