<< MILK 【福島市】 | main | スクラップブッキング【2011/4/17】 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    スクラップブッキング【2011/2/20】

    0

      お久しぶりの更新となってしまいました。膝矢ということでさーせん・・・。

      それはさておき。
      私の習い事「スクラップブッキング」の紹介です!
      スクラップブッキングとは・・・
      写真や文字を美しくレイアウトして、思い出をより鮮明に残していくクラフトのことです。写真を引き立たせる台紙、ステッカーなどを使い、その時のシチュエーションや感じた事を書き添えることで、その時の思い出を生き生きと蘇らせる事ができます。
      (文章は私の通っている教室のサイトからお借りしました)
      ということで、スクラップブッキングを始めたのが2011年の2月だったわけですが、
      順々に私の作品を紹介していきますね!
      肝心の写真は、大体ドールの写真を貼っていますw
      素人なので材料の名前を間違えたりするのはご愛嬌ということでひとつ。



      こちらは12インチレイアウトです。
      初心者向けのデザインらしいのですが、当時は勝手が分からず右往左往してました。
      初めてにしてはそれなりに形にはなっていると思います。



      ブラッズ(花の真ん中や、中央右の銀のハート)が可愛いです。



      文字のスタンプの上に、文字がぷっくり浮きあがるようグロッシーアクセントを。

      ということで、こんな感じでサクサク紹介していきますよー!
      posted by: みゆましP | Handmade | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        posted by: スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://miyumashi.jugem.jp/trackback/8